ちゃんまりの膀胱癌日記

2021年8月 54歳(女性) 健康には自信があったはずなのに、”膀胱癌”を宣告されました。治療は始まったばかりです。

入院中の食事

前回の入院時に病院食が意外と美味しかったので、今回は毎回写真を撮って、夫に報告していました。今回は体調がよかったこともあって、毎食美味しくいただきました。

11/25夕食:ごはん、三つ葉のお吸い物、豚肉のくわ焼き(付け合わせに、かぼちゃの煮物)、切り干し大根の煮物、バナナ、ほうじ茶


11/27朝食:ごはん、キャベツの味噌汁、白身魚のバター焼き(付け合わせに、インゲンの煮物)、もやし炒め、牛乳、緑茶


11/27昼食:ごはん、レタスサラダ、和風ハンバーグ、小松菜と油揚げのお浸し、オレンジ、緑茶


11/27夕食:ごはん、お吸い物、厚揚げの煮物野菜餡、白菜のソテー、ぶどうゼリー、ほうじ茶


11/28朝食:ごはん、油揚げと大根のお味噌汁、鶏肉団子、茹でブロッコリー、豆乳、緑茶


11/28昼食:ごはん、メバルの煮つけ、ナスと鰹節の生姜和え、インゲンのマスタード和え、フルーツカクテル、緑茶


11/28夕食:ごはん、玉ねぎスープ、鶏肉のソテー(付け合わせに、茹でジャガイモ)、キャベツのチーズ焼き、マンゴー、ほうじ茶


11/29朝食:ごはん、豆腐と玉ねぎのお味噌汁、炒り卵、根菜煮、牛乳、緑茶


11/29昼食:ごはん、ビーフシチュー、トマトサラダ、カリフラワーのピクルス、リンゴゼリー、ほうじ茶


11/29夕食:ごはん、ブリ焼き(付け合わせに、茹でキャベツ)、高野豆腐の含め煮、もやしの梅肉和え、パイナップル、ほうじ茶


11/30朝食:ごはん、ほうれん草と麩のお味噌汁、入り豆腐、アスパラガスのソテー、牛乳、緑茶

×

非ログインユーザーとして返信する