ちゃんまりの膀胱癌日記

2021年8月 54歳(女性) 健康には自信があったはずなのに、”膀胱癌”を宣告されました。治療は始まったばかりです。

3回目TURBT手術後の日常

7/19(3回目TURBT手術後4日目)で退院しましたが、翌日から出社して普通に仕事ができました。痛みもなく順調に回復しているのではないかと思っています。今回は、2回目と同様に血尿は全く出ていませんし、頻尿にもなっていません。


過去2回のTURBT手術後は便秘に悩まされていましたが、今回も軽い便秘はあったものの、退院直後からヨーグルトやヤクルト、整腸剤を飲んでいたので、数日で便秘は治まりました。

×

非ログインユーザーとして返信する