ちゃんまりの膀胱癌日記

2021年8月 54歳(女性) 健康には自信があったはずなのに、”膀胱癌”を宣告されました。治療は始まったばかりです。

2021年10月22日 職場に報告

2回目のTURBT手術を受けることにしたので、職場の上司に報告をしました。病理の結果と一緒に2回目の手術の日程を報告したら、”深刻な顔してたから、仕事辞めるって言うかと思ってドキドキしてたよ”と言われました。”治療を第一に考えて、有給休暇使ってどんどん休んで構わないから、仕事辞めるとか言わないでよね”と有難いお言葉を頂きました。
2回目のTURBTは11/26の予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する