ちゃんまりの膀胱癌日記

2021年8月 54歳(女性) 健康には自信があったはずなのに、”膀胱癌”を宣告されました。治療は始まったばかりです。

2022年7月17日 3回目TURBT手術2日後

5:00に目が覚めてしまいました。病棟は6:00起床になっているので、音を立てないようにiPadでゲームをした入りして過ごしてました。


7:00に朝食を食べ、この日は検査も点滴もなかったので、ひたすら廊下を歩いたり、ゴロゴロしてTVを見たり、本を読んだりしていました。食事制限もないので持ってきたお菓子を食べたり。元気なのにやることがないと、1日が長いです。

×

非ログインユーザーとして返信する