ちゃんまりの膀胱癌日記

2021年8月 54歳(女性) 健康には自信があったはずなのに、”膀胱癌”を宣告されました。治療は始まったばかりです。

2022年7月7日 手術日正式決定

3回目のTURBT手術の日程が正式に決まりました。”毎週水曜日の午前中の会議で、翌週の手術日程が決定し、水曜日の午後に順番に入院案内の電話がかかってきます”、と言われていたので、水曜日の午後に電話を待っていたんですが、かかってこなかった。前回も水曜日中には電話がなかったので、木曜日の午前中にかかってこなかったら、病院に電話してみようと思っていたら、10時半くらいにかかってきました。予定通り、7/14の午前中に入院して、7/15の15:00から3回目のTURBT手術を受けることになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する