ちゃんまりの膀胱癌日記

2021年8月 54歳(女性) 健康には自信があったはずなのに、”膀胱癌”を宣告されました。治療は始まったばかりです。

はじめまして

はじめまして。53歳、女性、派遣社員として、現在、創薬支援会社で有機合成の仕事をしています。2021年8月に”膀胱癌”の宣告を受けました。治療は始まったばかりです。


私自身が膀胱癌治療をされている方々のブログをとても参考にさせていただいていることもあり、自分も備忘録として記録に残しておきたかった事や私のように治療をこれから始める方の参考になればと思ってブログを始めることにしました。


”あぁ、ちゃんまりさんの場合はこうだったのね”という感じで軽く見ていただけると幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する